ブログトップ

大塚ミスギホープ OBブログ

misugihope.exblog.jp

週末の予定

27日〜全学年8時とりかご集合、お昼まで通常練習。

28日〜全学年8時とりかご集合、その後一中へ移動し終日練習。(お弁当持ち)

尚、今後もそうですがお弁当をコンビ二などで購入する子は
必ず練習参加前に購入するよう伝えてください。
[PR]
# by otsuka-misugihope | 2007-01-26 11:01 | チームよりお知らせです。

週末の予定

20日(土)21日(日)高学年・低学年ともに通常練習。
8:00鳥かご集合→お昼まで。

今週素振りした?
[PR]
# by otsuka-misugihope | 2007-01-18 12:11 | チームよりお知らせです。

高学年スポ少結果

1月13,14日に六義園Gにおいて行われました高学年のスポ少交流戦の結果を報告します。
13日 西千タイガース1-0大塚ミスギホープ
14日 菊坂ファイヤーズ3-1大塚ミスギホープ
という結果で終わりました。次の試合、頑張りましょう。
[PR]
# by otsuka-misugihope | 2007-01-16 00:36 | 試合結果報告

今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

まずは、昨年末に行われました「親子大会」
寒い中、多数のご父兄のみなさんにご参加いただきましてありがとうございます。
真剣勝負をしていた親子、子どもに負けずに大きな声をだしてくれたお父さん、ナイスヒットを打ったお母さん・・・
ご父兄の意外な素顔を見ることができた、楽しいひと時でした。
(個人的に、まっすぐ上手に投げられなかったのが悔しかったので、後日主人にコーチしてもらいましたが・・・うまくならなかった。<涙> 難しいですね。努力して今年の年末には間に合うように練習しますヨ!)

遅ればせながら、お手伝い・ご協力くださいましたご父兄の方にお礼申し上げます。ありがとうございました。

そして、今年も必勝祈願が行われ、いよいよ新チームのスタートですね。
たくさんのご父兄の応援をお願いしたいと思います。


また、父母会にご意見のある方は、いつでもお待ちしております。


いし母
[PR]
# by otsuka-misugihope | 2007-01-10 00:21