ブログトップ

大塚ミスギホープ OBブログ

misugihope.exblog.jp

秋季大会 新人戦

2年前にミスギを卒団した彼らは3つのチームに分かれていきました。

そしてそれぞれのチームで頑張っています。

d0072794_2124171.jpg


※写真は開会式直後


結果は元ミスギキャプテンが所属するホワイトライガースが優勝しました。
[PR]
# by otsuka-misugihope | 2009-10-10 21:25 | OB&OGから

OB会

8月13日にミスギ初のOB会を六義園グランドにて行いました。
暑い中多数お集まりいただきありがとうございました。

d0072794_1756736.jpg
d0072794_17562821.jpg
d0072794_17564549.jpg
d0072794_17565996.jpg
d0072794_1757137.jpg
d0072794_17585525.jpg


軟式ボールではボールが何個あっても足りないと思い
ソフトボールにて皆さんに楽しんで戴きました。
少なからず過去のミスギの一員時代を思い出したのではないでしょうか?
また来年も企画したいと思います!今後も大塚ミスギホープをよろしくお願いいたします
[PR]
# by otsuka-misugihope | 2008-08-18 18:07 | OB&OGから

サヨナラ大会試合結果

今日の試合結果
A面
礫川16-1文京ファミリーズ
レッドサンズ4-2大塚ミスギホープ
茗荷谷クラブ10-3白山サンデーボーイズ
B面
豊島ヶ丘ラークスーウイングスは豊島ヶ丘ラークスの勝ち
菊坂ファイヤーズー文京パワーズは菊坂ファイヤーズの勝ち
駒込チャイルドー西千タイガースは駒込チャイルドの勝ちです。
オレンジボールの審判対応もきています。(主に球審)
3/10AM 3/17PM 3/21AM 3/25PM 4/7AM
です。よろしくお願いします。

by岡戸
[PR]
# by otsuka-misugihope | 2007-03-04 19:48 | 試合結果報告

オレンジセレクション結果

岡戸です。今日はお疲れ様でした。今日、高橋事務局より、faxがあり、残念ながらオレンジ本戦には出場は出来ませんでした。今後はオレンジ教育リーグの出場になります。従って、組み合わせ抽選が3月4日のサヨナラ大会開会式当日に行います。
 この大会は空き時間を利用して行う。試合日は4月上旬の予定です。
 ちなみに本戦出場チームは、レッドサンズ、リトルモンキーズ、駒込チャイルド、礫川、西千タイガース。以上5チームです。
 これからの試合、自分達のできることをしっかりやっていきましょう。
[PR]
# by otsuka-misugihope | 2007-02-11 23:15