ブログトップ

大塚ミスギホープ OBブログ

misugihope.exblog.jp

カテゴリ:試合結果報告( 11 )

第92回全国高校野球選手権大会 (南北海道大会)

ミスギOBが進学した札幌第一が4強入りを果たしました

http://www2.asahi.com/koshien/92/shokkaido/
[PR]
by otsuka-misugihope | 2010-07-22 12:20 | 試合結果報告

【第35回文京区少年軟式野球大会】(夏季大会)

ミスギOBが所属する大塚オールスターズが夏季大会も優勝し、春夏を連覇しました。

3年生はこれから勉強漬けの日々ですね
しっかりと気持ちを切り替えて、野球と同じように頑張って下さいね♪
本当にお疲れ様でした
d0072794_202439100.jpg

[PR]
by otsuka-misugihope | 2010-07-20 20:25 | 試合結果報告

【中野大会】

ミスギOBが所属する大塚オールスターズが大森ホワイトスネークス(大田)を破り優勝しました
d0072794_15562090.jpg

[PR]
by otsuka-misugihope | 2010-06-13 15:56 | 試合結果報告

【第27回全日本少年軟式野球東京都大会】

ミスギOBが所属する文京チャレンジャーズ(文京)が入賞しました

http://www.tokyo-np.co.jp/article/event/shounen/2010/zen/CK2010052502000120.html
[PR]
by otsuka-misugihope | 2010-05-25 15:36 | 試合結果報告

【第35回文京区少年軟式野球大会】(春季大会)

ミスギOBが所属する大塚オールスターズが優勝しました。
d0072794_15473997.jpg

[PR]
by otsuka-misugihope | 2010-05-03 15:48 | 試合結果報告

サヨナラ大会試合結果

今日の試合結果
A面
礫川16-1文京ファミリーズ
レッドサンズ4-2大塚ミスギホープ
茗荷谷クラブ10-3白山サンデーボーイズ
B面
豊島ヶ丘ラークスーウイングスは豊島ヶ丘ラークスの勝ち
菊坂ファイヤーズー文京パワーズは菊坂ファイヤーズの勝ち
駒込チャイルドー西千タイガースは駒込チャイルドの勝ちです。
オレンジボールの審判対応もきています。(主に球審)
3/10AM 3/17PM 3/21AM 3/25PM 4/7AM
です。よろしくお願いします。

by岡戸
[PR]
by otsuka-misugihope | 2007-03-04 19:48 | 試合結果報告

高学年スポ少結果

1月13,14日に六義園Gにおいて行われました高学年のスポ少交流戦の結果を報告します。
13日 西千タイガース1-0大塚ミスギホープ
14日 菊坂ファイヤーズ3-1大塚ミスギホープ
という結果で終わりました。次の試合、頑張りましょう。
[PR]
by otsuka-misugihope | 2007-01-16 00:36 | 試合結果報告

久々の勝利

本日行われました高学年フラップリーグですが、対文京パワーズと教育の森Gで対戦し、6対5でサヨナラ勝ちすることができました。久々の勝利で、皆喜んでいましたがいいプレーもあり又、これから直さなければいけないところもありというところです。これから、城北やさわやかと試合が続きますがいいところが持続できるようにするとともに、いい試合ができるようにこれからの練習にみがきをかけていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。    岡戸
[PR]
by otsuka-misugihope | 2006-10-15 22:16 | 試合結果報告

高学年フラップ&三区予選

本日、フラップと三区大会出場をかけて茗荷谷クラブと高学年は対戦しましたが、残念ながら5-10で負けてしまいました。力的には双方ともそんなに差はないと思いますが、前日練習をしてないせいかなかなか波に乗れないということもあり、日頃の練習がいかに大事であるかを再認識できた試合だったと思います。次の試合では、今日の試合を教訓にして自分のできることを精一杯できるように頑張ってくれることを期待してます。
岡戸
[PR]
by otsuka-misugihope | 2006-10-01 23:28 | 試合結果報告

低学年夏季大会

低学年岡戸です。今日後楽グラウンドにおいて、夏季大会が行われました。相手はリトルモンキーズ。結果は残念ながら、4-8で敗れましたが皆、よくやったと思います。ただ、先取点を取ったことで逆に守りに入ってしまったような感じもありますが、昨日の練習とは違った緊張感で硬くなってしまったと思われるので、次の試合には今日の経験を生かした試合ができるようにがんばってまいります。

P塚本、桐生 C菅谷
[PR]
by otsuka-misugihope | 2006-06-25 20:17 | 試合結果報告