ブログトップ

大塚ミスギホープ OBブログ

misugihope.exblog.jp

大塚ミスギホープVS茗荷谷クラブ

高学年
フラップと三区大会予選を兼ねた茗荷谷戦お疲れさまでした。相手は新人戦の優勝チームでしたが、もっと接戦の試合ができるチームだと思うのは私だけでしょうか?他コーチもよく言ってらっしゃる「気持ち」これが毎回少々足りないんですよね。
これを出すのがコーチの役目でもあるのでしょうが、これがなかなか難しい・・・
コーチ陣も毎回悔しい思いをしています。

6年生と野球できるのもあと3ヶ月・・・
これから日に日に寒くなり朝起きるのが辛くなってくるとは思いますが、なるべく練習には参加して残り少ない時間を一緒に楽しめたらと思います。

d0072794_11125768.jpg

新人戦 対駒込チャイルド

堀口
[PR]
by otsuka-misugihope | 2006-10-05 12:21
<< 久々の勝利 高学年フラップ&三区予選 >>