ブログトップ

大塚ミスギホープ OBブログ

misugihope.exblog.jp

高学年フラップ&三区予選

本日、フラップと三区大会出場をかけて茗荷谷クラブと高学年は対戦しましたが、残念ながら5-10で負けてしまいました。力的には双方ともそんなに差はないと思いますが、前日練習をしてないせいかなかなか波に乗れないということもあり、日頃の練習がいかに大事であるかを再認識できた試合だったと思います。次の試合では、今日の試合を教訓にして自分のできることを精一杯できるように頑張ってくれることを期待してます。
岡戸
[PR]
by otsuka-misugihope | 2006-10-01 23:28 | 試合結果報告
<< 大塚ミスギホープVS茗荷谷クラブ 本日の試合結果(高学年&中学) >>